※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ねぇねが休みだと、ぼうず寝ねぇな😂👶「ねぇねー!ねぇね〜!」それに反応…

ねぇねが休みだと、ぼうず寝ねぇな😂

👶「ねぇねー!ねぇね〜!!」

それに反応するねぇね👧

一階の寝室(inベビーベット👶)に連れてって、私今2階のトイレ←

いつ寝るんですかー?

もう寝ないですよねー(白目)

ねぇねの看病も疲れたよ?
熱は下がったけど、目の充血が治らない…。
むしろ片目だったのに両目になってますけど?
熱がないから元気じゃん?
え?
園行ってくれてもいいんだよ?
※もちろん症状が無くなってから2日間は休ませないとダメなのでそうしますが…。

プール熱めんどくさすぎ😇
瞼腫れてるけど、眼科の方が良い?
でも充血のピークは過ぎたと思う…。

今週全部休みになるとかガクブルなんですけどー😇

コメント