※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中に太田市金券をもらったが、使い道がわからず焦っている。家電購入を考えているが、買い替えるものがない。同じようにもらった人はどうしたか教えてほしい。

群馬県太田市金券の使い道について
妊娠中に出産・子育て応援給付金で太田市金券を頂いたのですが第二子ということもあり大きな買い物もなくOTACOでもないため5万円分未だ手つかずです😭
今のところ家電購入かなと思っているのですが買い替える家電もなく‥今年中に使わなければいけないこともあり焦っています。おなじようにいただいた方、どんな使い方をされましたか?😂

コメント

はじめてのママリ

私はベビーザらスとスーパーのお買い物で使いました!!
意外と使える場所なくて焦りますよね笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    中々加盟店が少なくて難しいです笑
    スーパー盲点でした!日々の買い物でちょっとずつの消費も考えてみようと思います🤗

• 10月17日
Ⓜ️mama

ヤマダデンキアウトレットで家電買うとか🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    一気に使うなら家電購入も無難ですよね!
    アウトレットのほうあまり覗いたことがないので気になるものがないか見に行ってみようと思います☺️

• 10月17日
ありあ

日々の外食でちょこちょこ使ってました😊
半分くらい残っていたのを忘れそうだったのでヤマダ電機アウトレットで家電買って終わらせました✌️

• ママリ

ママリ

外食全然思いつきませんでした!
    使えそうなお店があればお出かけの際に寄ってみようとおもいます🤗

• 10月21日