※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩、途中経過順調で出産予定日より3週間早く産まれる事ってあるのでしょうか?

自然分娩、途中経過順調で出産予定日より3週間早く産まれる事ってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも途中経過は順調ですが36wで産んでます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早まることもあるのですね😳成長が早いという事でしょうか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはわたしの身体的に36wまでしか持たなかったんだとおもいます😭妊娠中は小さめだね〜くらいしかいわれなかったですが子供達は産まれたら2000gもなかったです💧

• 10月16日
YSmom

途中経過順調でも、今日、明日、何が起きるかわからないのであると思いますよ!

私は順調で腹痛も何も前触れもなかったですが正産期前に、織物シートがめっちゃうっすらピンクだったので仕事の前に念のため病院寄って行きますー!
と職場に報告して、そのまま前期破水診断され、かかりつけから大きな病院に救急搬送され入院になりました。

搬送後、出血もなかったし腹痛もないし、いつもと何ら変わらないけど、穴が塞がってないから(自覚症状なし)感染予防で10日間点滴でした。

結局自然治癒して退院になりましたが、仕事復帰NGで早めに産休になってしまいましたし、
もし自然治癒しなかったりそのまま陣痛きてたら、搬送先の総合病院で出産になるということで、出産時の説明も受けました。

なのでそのまま正産期前に出産もあり得る状況でした!

はじめてのママリ

順調で何も問題ありませんでしたが4週間早く生まれました!
体重身長は普通でした😂