※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠8週目になりました。嘔吐恐怖症のため毎日が怖いです…こんなこと思ってはいけませんが早く楽になりたいです。

妊娠8週目になりました。
嘔吐恐怖症のため
毎日が怖いです…
こんなこと思ってはいけませんが
早く楽になりたいです。

コメント

こころ

思っちゃ駄目な事なんて
ありませんよ!
辛いのは事実です!!
限界が来る前に
病院に相談して下さい!!
必ず何か手を考えてくれるので😊

はじめてのママリ

私も意地でも吐かないように頑張ってました🥹
そう思ってしまっても仕方ないですがこればかりはおさまるの待つしかないですよね😢
私はトマトやゼリー、ぐみなどフルーツ系のものを食べて、歯磨きや洗濯などはつっぺしてました!私は9週くらいがピークでそれから徐々に落ち着きましたよ☺️人によってだとは思いますがだいたい8〜9がピークの人が多いみたいなのでもう少しでおさまればいいですね!!

とも

私も嘔吐恐怖症なのでつわりの時期は不安と恐怖が酷かったです。
あまりご自分を責めないようにしてくださいね。
つわりの症状が酷い場合は病院に相談するのがいいとおもいます。

• ゆい

ゆい

不安と恐怖がすごくて…
    泣いてしまいます。

• 10月16日
つきみ

私も嘔吐恐怖症です…
毎日怖くて怖くてびくびくしながら過ごしていたことを覚えています。
病院で吐き気止めを処方してもらって、頓服のようにして吐き気が酷い時に飲んでました!

• ゆい

ゆい

吐きづわりだったですか?😢もう怖すぎて心折れてます

• 10月16日
ぴょん

私も嘔吐恐怖症で毎日恐怖です…オエッとなる度に号泣してました。プラスヨダレつわり、痰つわりでもう白目向きそうです…
あともう少し…もう少し…と毎日思ってます…
病院に相談したらつわりが和らぐ用の1日3回食前に飲む薬貰えました!

• ゆい

ゆい

すごいです!
    耐えられてるので…
    尊敬します。 
    自分のことしか考えられず
    情けないですが、
    怖すぎてもう心折れそうです😭

• 10月16日