※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

安定期前まで出血があった方、安定期頃から出血がなくなりましたか?経験ある方、どうでしたか?

胎盤が完成する安定期頃までは出血はよくある事だから
とよく聞きますが、実際安定期前まで出血あった方は
本当に安定期頃から出血なくなりましたか?🥲

9w頃から茶おり、一週間で止まったと安心していたらまた一週間後に次は鮮血で、今は茶おりにはなってますがまだちょろちょろ出てます😿
本当かよって思っちゃいます😭💭

経験ある方どうでしたか?💦

コメント

マミー

初期出血ありましたが、私の場合は安定期以降は出血なしでした!
茶おりの時は仕事してましたが、鮮血になり自宅安静し落ち着き、その後仕事してましたが大丈夫でしたよ😊

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️

わぁ〜励みになります🥺💓
    安静が1番ですよね😢
    薬も貰って飲み切りましたが茶おりは止まらずなので無事に安定期まで辿り着けるかといつもビクビクしてます🥹

マミーさんはお子さん2人とも妊娠中出血ありましたか?それともどちらかのお子さんの時のみですか?🤔
    私は上の子の時一切出血なかったので余計不安です😿

• 10月16日
  • マミー

マミー

私も一人目何もなく過ごして予定日超過してったくらいでした😊
    二人目で初めての出血で心配しまくり、早めに産休入りました!
    上の子いるとなかなか安静とはいかないかもですが、ご無理なさらず🥰

• 10月16日
  • メメ

メメ

2人目で初めては本当心臓に悪いですよね😭何回もうダメかも…と思ってしまったことか🥹
    私は専業主婦なのでなるべく横になってるようにしたいと思います🥰
    上の子いるとなんやかんや動かないとですもんね😭
    優しいお言葉ありがとうございました😊🍀*゜

• 10月16日
はじめてのママリ

私安定期に入る1〜2週間前まで茶おり続いてました!健診の時に少し出血してるけど気にしなくていいからねってずっと言われてましたよ😊気がついたら全く出なくなってました

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️

私も子宮の入口?外から出血してるから赤ちゃんは大丈夫と薬出してもらいましたが未だに茶おりは少し出ているので本当に止まるのかなと不安です😭💭

安定期入れば止まると信じてのんびり過ごします🍀*゜

• 10月16日