※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在5w5dで、トイレ後にうっすらピンク〜赤の出血があり、生理の始まりのような感じ。初診は済んでいて胎嚢確認済み。病院受診をお勧めしますか?

現在5w5dです。
先ほどトイレに行ったら、うっすらピンク〜赤の出血がありました😭パンツにも少し着いていました、、

鮮血ではありませんが生理の始まりのような感じです😭

初診は済んでいて胎嚢確認済みですが、みなさんなら病院受診されますか?😭

コメント

はじめてのママリ

今受診しても安静にとだけになるので、
一旦安静にできるなら安静にして、出血の量が増える。塊がでる、腹痛がひどくなるようなら受診をオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭初期はできることないですもんね😭

• 5月22日
いちご🍓

腹痛があるのでしたら一度受診してみていいと思います。
それで何もなければ安心できますし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭一応午後受診してみようかと思います😭

• 5月22日
さき

朝も出血があれば、念のため病院に電話して指示を仰ぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭朝にはうっすら赤茶色っぽいものに変わりました😭心配なので午後にでも受診しようかと思います😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなことありました。心配で病院へ電話したらすぐに診るよと言われて行きましたよ😌その時心拍が確認できました(週はもう1週後くらいですが)
安静に。と言われて安静にするしかなかったですが、行ってよかったと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も午後にでも受診しようかと思います😭

• 5月22日