※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31歳初マタ、来年5月出産予定。宮城県仙台市のメリーレディースクリニックで自然分娩予定。口コミは高評価だが、実際の体験を知りたい。

31歳初マタ、里帰りで来年の5月出産予定です。
産院は宮城県仙台市のメリーレディースクリニックで、初産なので自然分娩です。

口コミでは結構評価高い様なのですが、、、、これまでお産経験のある方実際どうか教えていただけるとうれしいです!

コメント

ママリ

メリーで出産しました🥹!
わたしはメリーでお産でとても良かったです!他の病院からの転院だったんですが、転院してよかったと心の底から思ったし、助産師さんも先生もみんな優しかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!安心できました🥹

• 4月10日
りっちゃん

経産婦、無痛分娩でしたがすごく良かったです!ご飯は美味しいですし
助産師さんも優しかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も無痛希望だったのですが助産婦だとダメだと知り断念しました、、優しいとのことで安心できました🥹ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ

仙台市内の産婦人科の先生と関わりがありますが
1番優しいんじゃないかなと思うくらい先生が優しいです☺️
助産師さんも他のスタッフさんもみんな優しくてとても安心して過ごすことができました👶🏻
産後に子供の調子が悪く2週間ほど入退院と通院をしましたが、毎回とても対応がよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなに優しいんですね🥹安心できました🥹

• 4月10日
みかん

メリーさんで2人産みました。
普通分娩です。
ご飯は美味しいですし、出産費用も他と比べるとかなり安いと思います☺️
ただ、いつも混んでいるので予約しても健診はかなり待たされます💦
車を停めれなくて焦る事もしばしば😓車の時は早めに行った方が良いですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!安いんですね👀待ち時間の件は心していきます!ありがとうございます!

• 4月10日