※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

枚方市の4ヶ月検診について、抱っこ紐かベビーカーどちらで行こうか悩ん…

枚方市の4ヶ月検診について、抱っこ紐かベビーカーどちらで行こうか悩んでいます。最近行かれた方、抱っこ紐使われたかどうかや待ち時間の様子など教えてほしいです。抱っこ紐は慣れておらず降ろしたり入れたりに手間取りそうなため、できればベビーカーで行きたいのですが、ベビーカーは持ち込み不可とのことなので、現地で長時間抱っこも大変そうだなと思っております…。
また、付き添いありの方となしの方がどの程度いらっしゃったかも教えていただけると助かります(夫の付き添い迷い中のため…)。よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

私が行った時はほぼみなさん抱っこ紐でした🥺双子の方はベビーカーの方いました!付き添いも2.3人くらいしかいませんでした😭私は抱っこ紐でバスで行きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに双子の方は抱っこ紐無理ですもんね…!!! 抱っこ紐で行こうと思います!付き添いも教えていただいてありがとうございます☺️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の人がほとんどでした!

赤ちゃんは服を脱いだり台にのせられたりで忙しいので抱っこで過ごすことが多いと思います。
ベビーカーはものを置くには良いと思いますが結構狭くて人も多いので邪魔になるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー確かに邪魔になりそうですね…!! 抱っこ紐で行こうと思います!教えていただいてありがとうございます☺️

• 10月27日