※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児ノイローゼだと思います。はけぐちを話す相手に会うのも億劫だし、…

育児ノイローゼだと思います。
はけぐちを話す相手に会うのも億劫だし、
旦那は仕事が忙しいし
気力がなくて家事が出来ません。

家事代行サービス?など実家もたよらず
何かいい方法ありますか、
医者に行けば薬など、もらえますか?
どうにか部屋を片付けたいけど本当にやる気出ません。
怠けてるだけなのかノイローゼなのかもよくわかりません

コメント

あじさい💠

怠けてないと思います、鬱なんじゃないかなって思います。
心療内科か精神科でお薬貰えるんじゃないかと思います。

でも突然元気にはならないと思うので、無理せず、いっぺんにやろうとせず、旦那さんも仕事が忙しいとはいえ休みもあると思うので旦那さんにも頼っていいと思います。