※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が遠方で、何かあったときは私と旦那と子ども3人で協力してやって…

実家が遠方で、何かあったときは私と旦那と子ども3人で協力してやっていくしかありません。ですが、旦那も仕事が忙しく、なかなかそうは行かず。。。
息子がコロナになってしまい、私も喉が痛くなってきたので明日病院に行こうと思ったのですが、まだ少し熱がある息子を連れて2時間とか(混んでいたら)もし待つことになったらしんどすぎるので、旦那に「休めたりする?」って聞いたら、無理らしいです。ちなみに、旦那は1人親方で自営業って感じです。もちろん、仕事の段取りもあるし無理だよなーって思いつつ、こうも協力してくれないかーって思いも少なからずあり。その後、ささいなことで喧嘩して色々爆発してしまいました。すると旦那が、明日休むよ的な感じのことを言ってきたのですが、え?だったら最初から休めるじゃん。なんでいまさらそんなこと言ってくる?だったら、最後まで休めないで通せよ。って思ってしまいました。なんか文がまとまらずすいません。とりあえず、お互い相手しか頼る人がいないから、もうなんかしんどすぎて離婚して実家帰りたいなって思っちゃいました。
ただの愚痴ですいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく核家族です!
頼り先ないのしんどいですよね〜
病院は本当自分のだけは後回しにするしかないことが多いです。
ご主人の気持ちもわかりますよ、どうにかして休むことはできるけど極力休みたくないんですよね…
自営業なら尚更だとおもいます😭
うちは土日も休み合いませんし子供たち連れて土曜の午前連れてくか夫が平日はやいめに帰宅した日に仕事終わりにダッシュで並ぶか、くらいしかできずです😭😭笑

しんどいのは間違いないですが、このくらいで離婚!とはならずお互いが支え合えるといいですね😭