※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri🍊
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について、悪阻がいつ終わるのか気になる方から質問があります。ピークの時期だけつらいのか、それとも遅くまで続くのか知りたいそうです。早く終わることを期待しているそうです。

【妊娠中の悪阻の終わり方について】

10w0d 2人目妊娠中です👶

1人目のときの悪阻は5wから始まり、15wまで吐きっぱなしの毎日でしたが、今回は8wぐらいから時々気持ち悪さはあったものの仕事もできていたし、悪阻が全くない日もあったりして、よっっっしゃああああ!!!と思っていました😊
が、9w入ってからいきなり吐き気&嘔吐&倦怠感がやってきて、ほぼ毎日4-5回吐いて、さらには寝たきりです😇

そこで、悪阻くるのが遅かった方に質問です🙋

悪阻が終わるの遅くなるのか...
はたまた
ピークのときだけしんどかっただけだよー!
どちらだったか教えていただきたいです✨

こればっかりは分かりませんが
1日でも早く終わることを期待して、、、🥺😌🥲

コメント

deleted user

まさしく2人目がそんな感じでした🥺
あれ?つわりほぼないじゃーん♡
これくらい余裕!と思っていたら9w手前からスタート。15wで終わりました!

で、1か月快適なマタニティライフを謳歌したあとにまた不調です😂
お腹が大きくなるのが早すぎ(食べ過ぎ)て圧迫されてるんだと思います。そのまま無事に後期つわり突入しました。笑

  • ri🍊

    ri🍊

    しっかり15wまであったんですね💦
    後期づわり、、1人目のときは2.3回しんどいなというだけでノーマークでした。。笑
    悪阻のない世の中になればいいのに🥺

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に思いますよね😭
    海外の開発された薬はどうなってるの…?って感じです。

    • 10月15日
  • ri🍊

    ri🍊

    そんなのあるんですか?!
    今日はチョコラbb飲んでみましたが、だめでした🥵

    • 10月15日
あつまる

つわりしんどいですよね。
つわりバンド買おうか迷います。
効果なかったら腹立つし...

  • ri🍊

    ri🍊

    1人目のときバンド買いました!
    私は効果ありませんでした🥵
    1日でも早くこの気持ち悪さから抜け出したいです、、

    • 10月15日