※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の自由行動について。風邪で体調不良の私。熱はないが咳、喉の痛み…

旦那の自由行動について。

風邪で体調不良の私。
熱はないが咳、喉の痛み、倦怠感、関節痛でとにかくだるい。
そんな中、家事育児いつも通りにしてます。

旦那は私が体調不良だと知っていたけど昨日の夜は飲み会。
深夜に帰宅。
雨だったのでびしょ濡れ。
その服をそこら辺に脱ぎ散らかしたから床までびしょ濡れ。
それを夜中に片付けて朝も子供が起きれば私は起床。
旦那は好きなだけ寝てお腹がすけば起きてご飯の要求。
もちろん昨日夜中に片付けてあげたことすら気付いてない。

私はいつもこんなに横になってないのにほんとに動けずソファーでダウンしてました。
すると旦那が午後から「競馬いってきていい?」と。
先月勝手に課金した分を返さないのに競馬?
行ってきていい?と言ってももう行くのは決定してるし。
その上時間ないから高速使うからETC貸して、と。

もう私だけお金に関しても不安になって一人で困って馬鹿みたい。
なんでこんなに自由何でしょうか?
妻の具合が悪いなら育児くらいしてよ。
「パパといっしょにおでかけするー?」と言ってましたが行き先は競馬場でしょ?ばか。
息子にも断られてましたが笑
5歳の息子の方が気遣って静かに遊んでてくれてます。

もっと厳しくすればなどの意見は今は辞めてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今朝、旦那が自由すぎるし家の事や家族の事とか考えずお金使うしで朝から腹たって仕方ないです。
私だけお金に不安になって1人で困ってる状況も同じです
厳しくしても文句言ったり不機嫌になったりするのも面倒ですしもう話したく無い笑
状況は違えど少しお気持ちわかります。

うちも朝から疲れてたら5歳の息子がママ愛してるよ。世界で1番だよ!って言ってくれたりして子供の方が気遣ってくれて有難いです✨
旦那より子供の方がしっかりしてますよね😂