※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲みはじめたんですがどのくらいでPMS軽くなりますか?👀今回はドロエ…

ピル飲みはじめたんですがどのくらいでPMS軽くなりますか?👀
今回はドロエチというヤーズの後発を処方されました!
生理前はお腹も張るし、いつものデニムも入らないくらい浮腫むし、寒気するし、眠いし、イライラがとにかく酷くてちっちゃい事でもイラッもしてしまいます🥲
あと1週間でプラセボなんですが相変わらず正直ひどくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月程度でなれてきて、効果も感じてたと思います。始めは吐き気や頭痛に悩まされましたね。

同じく今ドロエチ飲んでます。もうピルも色々変えて10年になりますね。中用量→低用量→超低用量へ。

昔は生理、生理前は吐き気、下痢、とにかく腹痛も酷いのでお茶わん洗いも膝立ちでやってました。

今はほぼ生理も来ません。メンタルもいい感じで死ぬまで飲んでいいと言われてます^_^;手放せません♡

𝕄

1年ほどヤーズ飲んでます🙋🏻‍♀️
PMSが軽くなったなーって実感出来たのは2シート目からですかね😭💦
結局今もまだイライラとか頭痛とか何かしらのPMSはありますが飲む前より楽になりました🥹