※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
住まい

【お誕生日プレゼントのAmazonギフト券5000円について、皆さんは何に使…

【お誕生日プレゼントのAmazonギフト券5000円について、皆さんは何に使いますか?】

だいぶ日が経ってしまったのですが、、、
お誕生日プレゼントに義母と義姉の2人からAmazonギフト券をいただきました。
使わずそのままで、最近まだ使用していないことを思い出しました💦
金額は5000円です💳
最近マイホームを購入し、もうすぐ引っ越しなのでキッチン用品の細々した物にしようか、それだとなんとなく自分だけのものじゃないともったいない気もして😅コスメ等も金額的に良いかなあ〜とも思ったり💄
もし自分が貰ったら皆さんは何に使いますか??✨

コメント

かな

私も姉からAmazonギフト券をもらったことがあって、普通にAmazonでの日用品の購入に使って、浮いた分でGODIVAのチョコサブレを買ったりコスメ買ったり自分の欲しいものを別で買っちゃいました(*´˘`*)✨️

• ちび

ちび

自分へのご褒美欲しいですよね🤤💕
    良いアイディアありがとうございます✨参考にさせてください♡

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

プレゼントで包丁研ぎをもらいましたが、すごく重宝してるので良かったです!
プレゼントなので、消耗品よりは長く使えるものがいいかなと思うので、調理家電とかの足しにするのもいいなと思います!

• ちび

ちび

せっかくなのでやっぱり長く使えるものがいいですよね✨
    新生活で欲しい物たくさんあるので足しにするのもアリ😍
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます✨

• 10月15日