※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

11月の連休にUSJに行くのですが、エキスプレスパスが売り切れていて購入…

11月の連休にUSJに行くのですが、エキスプレスパスが売り切れていて購入できませんでした。
下の子がまだ小さいので派手なアトラクションには乗らないのつもりですが…
初めて行くのですが、エキスプレスパスなしでも楽しむコツなどあれば教えてください。

コメント

赤ピク推し♡

何時に並ぶかによりますが、チャイルドスイッチやシングルライダー使えば楽しめますよ😊

• もち

もち

ありがとうございます😊
    朝イチで行くつもりです!
    チャイルドスイッチ、シングルライダー初めて知りました!活用したいと思います✨

• 10月14日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

小さい子がいると、レストランの事前予約もおすすめです。

• 10月14日
  • もち

もち

ありがとうございます😊調べてみます♪

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

まず、USJの公式アプリをインストールします。
アプリ内に「e整理券」と「よやくのり」というアトラクションに並ぶ時間が短縮できるツールがあります。

どちらもUSJ園内に入って(GPSで園内に居ることが確認できないと使えません)、ゲートを通った入場券のQRコードを読み込ませないといけないので、入場したらすぐにアプリで整理券を取ったり予約したりしてください。

あとはチャイルドスイッチといって一部のアトラクションでは、乗れない子供を待機させて置くスペースがあり、並び直すことなく、大人が交代で乗れるシステムもあります。

• もち

もち

ありがとうございます😊
    アプリインストールして整理券取りたいと思います!
    チャイルドスイッチも情報ありがとうございます✨活用します!

• 10月14日