※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで10キロの体重があり、パンパースのLサイズを使用していますが、漏れることがあるため、他に漏れないオムツがあるか相談したいです。

パンパースのLサイズで大体毎回盛れますが、bigにした方がいいですか。まだ5ヶ月ですが10キロです。メリーズは確実に漏れるのでパンパースにしたのですが他に漏れないオムツありますか🥲

コメント

せいちゃんまま⭐

うち9kgでグーンのパンツMでほぼ漏れないです…🤔💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グーンのMサイズも使ったことがありますが漏れました!グーンのL使ってみます🥲

• 10月13日
ママり

どこから漏れるんでしょうか?
男の子なので🐘の向きとかもあるのかなと思いました。
BIGはさずかに…3歳の子とかが履くサイズですし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主にうんちが漏れます、背中から。
    家ですとまだ対応できますが、外でも漏らすのでとても困ってます🥲うんちの量が多いので今までずっと漏れてきたんですが、他の方はそうじゃないみたいなので。オムツ全般全部使ったのでどうしようと😩

• 10月13日
  • ママり

ママり

背中のうんちなら、強いのはやっぱりうんちポケットあるムーニーじゃないでしようか🤔
    離乳食はじまったら💩の形状変わってくると思いますけど寝返り多い時期は漏れやすいですよね💦

• 10月13日
  • ママり

ママり

うちグーン使ってますが、背中のうんち漏れには弱いと思います💦
    かため💩のうちの子でもギャザーぎりっぎりまで来てます😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニーは新生児の時しか使ってなくて一回買ってみます!
    本当に一日何回もうんちしてるので車で外出る時は旅が進まなかったこともあります😑
    離乳食で改善してほしいです😅

• 10月14日