※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmn
妊娠・出産

15週でつわりがおさまり体重管理に励むも、23週で再びつわりが発生。吐き気が続き、体重増加も気になる。同じ経験の方いますか?検診で増加した体重が心配。

【つわりの再発?!】



15週くらいにつわりがおわって体重管理しっかりしなきゃ!とおもいつつも
めちゃくちゃ食べてしまって体重の増え方がやばい!🥲

ただ、
23週に入ってまさかのつわりぶり返し?!
寝る前にムカムカして、食べたものをリバース🤮
食べたい欲はあるから食べると夜ムカムカ、、、
リバースするのは毎日じゃないけど今日は思いっきりリバース🤮
吐血するまでリバースするから喉も痛くなるし辛いです

23週から出産までまさかこの吐き気続くの?と思ったらめっちゃ辛いです🥲同じような方いませんか?

今日は
油っこいものを食べた訳では無いし、、、
ムカムカで寝れません🥲きちぃー


そして明日は検診
前回の体重より2キロくらい増えてて怒られないか心配です😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわり終わり来なかったです😭

  • ksmn

    ksmn

    ずーっとってかんじでしたか??😭それはめっちゃめちゃ大変でしたね😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーとって感じでした
    身体が小柄で男の子だったのも関係してたと思います💦
    安定期なのに臨月ほどの大きさで胃が圧迫されてずーと気持ち悪かったです😂喉つわりでしたw

    • 10月13日
  • ksmn

    ksmn

    ずっとは耐えられない🥲私もお腹の出方もすごくてもう臨月?といわれます😅
    何食べてもムカムカしてやばいです😅寝付くまでがきつすぎます😅
    つわりってなんでこんなにきついんでしょうね😅

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠後期には双子??ってくらい大きくなるかとおもいますよ😂
    胃や内蔵圧迫されて呼吸しづらい日々続きますので休める時は休んでくださいね💦

    • 10月14日
deleted user

前の投稿にすみません、
今日初めて吐血したんですが、色や量はどうでしたか??