※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

35週で体重増加に悩んでいます。最近爆食いして9キロ増。健診は楽しいけど助産師の叱責は嫌。後期は増えるのが普通です。

今日から35週、もう体重管理だるすぎて
ヤケになってここ数日爆食いしまくってたら
ちゃんと増えた😇😇😇
あーあ、もう➕9キロだわ〜
毎回健診は楽しみだけど、
助産師さんにチクチク言われるのだけは嫌😂
大丈夫だから放っておいてくれ〜😂
いつも後期はグイグイ増えてるから〜!!!

コメント

さくらこ

私は14kgも増えてしっかり怒られました😇でも最後は開き直ってたし、食べても食べなくても増えるので普通に爆食してました(笑)🥲

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

私も娘の時14kg増えたので今回もそのくらいいきますわ…😇もう、しゃーないですよね、食べたいんだから!😂

• 5月17日
マチルダ

わかります🤣
私は今の所赤ちゃん分しか増えてないですが、最近胃の不快感が減ってきて、食欲が出てきたので、気にせず食べまくってます🤣🤣
寝る前のアイスとか、罪悪感もありながら、至福です🙈🍨

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

いやいや!!!!赤ちゃん分しか増えてないなら私と同じステージに立ってないから全然違います😂そりゃ気にせずむしろもっと食べた方がいいです🥹

• 5月17日
AI

もう臨月入るし諦めました🤦🏼‍♀️笑

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

ほんまそれです、もう諦めしかないです、今日もチョコは美味いです😇😇😇

• 5月17日
  • AI

AI

ストレス溜め込むよりよっぽどいいですよ😂
    心の栄養です❣️笑

• 5月17日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

い、いい事言う…🥹!!!
    素晴らしいです、心の友よ!笑
    ありがとうございます☺️♡

• 5月17日
まい

3人目21kg増えました😉‎♡過去一更新です😉
体重は何も言われたことなかったですが自分の中でやばいなとは思ってました😂が!食べたいので食べてました😇
産まれた子は2800gくらいで、太った分は ほぼ私の身でした〜笑

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

何も言われない?!天国…?!元が細いという事なのでしょう🥹
    私もいつも15kg前後増えるんですけど子は2500代と2700代だったので全部私の肉です😂自分ばっかり蓄えて困っちゃいます😇

• 5月17日
  • まい

まい

同じです〜😂子も大きければ納得いくのに自分だけ蓄えてて何で?ってなりますよね😂笑
    どうせ痩せるからいいんだ〜と甘やかしてました😀♡

• 5月17日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

ちゃんと痩せられるのすごいです!私は戻しきれず、一人産むごとにベース体重が増加してます😇

• 5月17日
  • まい

まい

元々太りにくい体質で妊娠中だけブクブク太ります🐷いま産後10日くらいですけど12kg落ちました😆
    ベース体重増えてくのは辛いですね😂どんどん妊娠中増えてもいい量が狭まりますもんね😂

• 5月17日
ちぃのまま❦

上の子の時は25キロプラスで今回も既に20キロくらいプラスです🙋‍♀️笑
食べても食べなくても太るから諦め…🫠笑
妊娠後期はもう空気吸うだけで太ると思ってます😤笑

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

諦め仲間がいるとまじで心が安らぎます😂😂😂もうどうしようもないし仕方ないですよね!私が食べたいということはベビーも欲しがってるということ!仕方ない🥹

• 5月17日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

そうそう、ベビーが食べたがってる😘(自分甘やかしスタイル)
    気を付けよう気を付けよう思っても勝手に太るからどうしようもないですよね🤷‍♀️笑

• 5月17日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

どうせ太るなら食べますよね、もう私にどうにかできる問題ではない😇😇😇😇

• 5月17日