※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子を寝かしつけたら買ったケーキ食べようね〜って言って誰よりもはや…

息子を寝かしつけたら買ったケーキ食べようね〜って言って誰よりもはやく寝てしまう旦那。
性行為もわたしが排卵日予測みて今日しよ〜って言わない限り誘ってこない旦那。
もうすぐ誕生日だから焼肉食べたいって言ったらどこどこ行こうか!って言うわりにその後予約とかしないから口だけで終わるんだろうなって毎回のパターン。

他にも色々あるんですけど、なんだかちりつもで悲しくなってしまいました。はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですね😭
口だけじゃなくてその後行動に移してくれたら良いのにって思う事私もたくさんあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう思います🥲 口だけはいいことばっか言って行動に移すことなんてほぼ稀です🥲

• 10月12日
ママリ

わかります。
うちの旦那もそうです。
楽しみにしてても寝てる、行こうって言ってた場所とかも何事もなかったのように忘れ去られて悲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥲
    ほんとに記憶がまったくないんだろうなってくらい忘れ去られてます。(笑)
    それでこっちがこの前どこどこ行こうって言ったじゃんって言えば、ごめん!とか忘れてた!とかじゃなくて謎の言い訳してくるのでほんとにもやもやします😑💭

• 10月12日