※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにはSS乳首が適していますが、劣化している乳首は変えた方が良いです。全ての乳首をSに変更する必要があります。

哺乳瓶の乳首のサイズアップについて
来週で3ヶ月になりますがSSを使用しています😓
ミルク量130~140mlを通常8分、稀に寝てしまい遅くて20分近くかかります。
時間的にはサイズアップしなくても良い感じですが、流石にSに変えた方がいいですか?😅

哺乳瓶3本でまわしており、1つ乳首が潰れてしまうの時があってそれは劣化ですかね?
また、変えるときはSSはもう使わずに、3つともSに変更した方がいいですか?

コメント

ママリ

変える時は全部同じものにした方がいいですが、
今の感じだとSSサイズでも大丈夫だと思うのでSSサイズを再購入でいいと思います!

うちの息子は逆に3ヶ月からMサイズでも20~40分かかってて、Lサイズを使ってます☺️

サイズって目安でしかないので本人に合うのを買うのが1番ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    悩んでいたので回答してもらいよかったです❤️
    明日、新しいSSを購入したいと思います♪

Lサイズ!!やっぱ赤ちゃんによって様々ですね✨

• 10月12日