※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

成城木下病院での自然分娩体験談を知りたいです。

世田谷区の産院、成城木下病院で自然分娩された方はいますか?
あまり自然分娩を行なっていない病院だと知り不安になっています。
自然分娩した方の体験談を聞きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
ソースはどこですか?

地元ですが、私含め地元の友人も木下さんで出産した人は全員自然分娩ですよ〜😊

• ままり

ままり

早速の回答ありがとうございます😭
    出産記録ブログで自然分娩する人はおすすめできない産院って言うのを見てしまい…
    最近の口コミを見ていても自然分娩の方が少ない?いないなと感じてしまって💦

でも自然分娩でも産めるんですね‼︎安心しました🙇‍♀️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っているだけでも20人以上木下さんで自然分娩してますよ😊
    どういう魂胆があるブログなのか分かりませんが、地元では昔から有名な病院です。

母が成城界隈の看護師なんですが、そこの病院の先生や看護師さんにも木下さんを勧めて頂きました😊

私はまた産むなら木下さんがいいなと思っていますよ〜

• 10月13日
  • ままり

ままり

知ってるだけで20人!心強いです😢
    成城マタニティクリニックにしようかと悩みはじめてたので心強いお言葉です!ありがとうございます🙇‍♀️

会陰切開なるべくならないようマッサージにも励んで木下さんで挑みたいと思います✨✨✨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成城マタニティは昔から婦人科検診で利用していますが、出産で木下さんか成城マタニティかと言われれば木下さんです😊

ただ、成城マタニティはフリースタイル出産が可能でしたよね?
    友人がフリースタイル出産を経験し、大爆笑した記憶があります😂
    (ありとあらゆるポーズしてきたと😂)

木下さん何と言ってもご飯がめちゃくちゃ美味しかったですよ〜❤️
    帰りたくないくらい美味しかったです😂

• 10月13日
  • ままり

ままり

どちらも利用されての感想ありがとうございます✨
    木下はなんといっても綺麗ですしね😌

出産で大爆笑なのは記憶に残りまくるお産ですね😂

ご飯大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです‼︎‼︎美味しくないと頑張れません💪

• 10月13日