※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

33w5dの検診で頭が骨盤の中まで下がってて顔が見れないと言われました。…

33w5dの検診で頭が骨盤の中まで下がってて顔が見れないと言われました。
恥骨痛が酷く、寝返りする時痛い、歩くの痛い、ズボン履いたり片足に重心かけるのも痛いです。
胎動が膀胱押してきて頻尿ぎみになりました。
あとは、妊娠したらオリモノ増えると言われてましたがあまり変化に気づきませんでしたが最近多くなってきました。
でもオリモノシートに着く色が黄緑?みたいな黄色?ぽくてちょっと不安です。

出産近いと思いますか??

コメント

あやの🔰

私も同じような数週で同じように言われていますが、
痛みのあるような張りはないので
まだなのかなーと思っています💦
私は子宮口も2センチ弱開いているみたいです💦