※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【旦那への誕生日プレゼントにぴったりな露天風呂付き客室とバイキング…

【旦那への誕生日プレゼントにぴったりな露天風呂付き客室とバイキングが楽しめる温泉宿を山形県、福島県、栃木県で探しています!ウェルカムベビーの宿で、10万円程度でおさまる候補を教えてください!について】

今度11月の誕生日の日に旦那に温泉旅行プレゼントするから行きたい旅館ピックアップしといて♨️と言われました!

色々見ているのですがなかなか決まらず💦
おすすめの温泉宿教えて欲しいです!

露天風呂付き客室
朝、夜 バイキング(できれば😌)
1歳になったばかりの息子がいるためウェルカムベビーの宿だと尚良
山形県、福島県、栃木県あたりで探してました!
お値段は10万円くらいでおさまると有難いです😭

沢山候補欲しいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

希望の県ではないのですが、岩手の愛隣館とても良かったです🥰子供が遊ぶところもあるし、何より夜ご飯のバイキングがとても美味しかったです!ローストビーフとビーフシチューが絶品でした💓

まるみ

福島県福島市のホテル聚楽SORA、すごく良かったですよ☺️
私が泊まったのはビューバスのお部屋で妊娠中だったので、ウェルカムベビーだったかは分からないのですが、小さいお子さん連れの方はたくさんいらっしゃいました!露天風呂付きの客室もあります。
何より、バイキングが豪華ですごくよかったです♡お肉もお魚も美味しくて!たしか、朝夕バイキングでした!
ただ、周りにお子さん遊べるところが多分何もなさそうなので…ゆっくりお泊まりor車で移動してどこか観光って感じになるかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

栃木県のロイヤルホテル那須に泊まりました✨
子供ファーストな感じでお部屋もご飯も子供の遊び場も大満足でした♡
「娘が誕生日なんです」って予約の際備考欄に書いたら、お部屋の中がハッピーバースデイ!って飾り付けされていました😭