※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaayataso
妊娠・出産

経産婦のお産の流れについて教えてください。38w3dで子宮口3センチ、前駆陣痛あり、尿意で下腹部痛み、内診済。生まれるか不安。胎動と痛みで出産が近いか不安。

【経産婦のお産の流れについて】

同じような方で、
どんな流れのお産になったか
参考までに教えていただきたいです👶🏻♡

はやく生まれてきてほしくて、
ソワソワしてます🥹🌸

・経産婦
・38w3d 子宮口3センチ
・3日前におしるしのようなものあり
・毎日1〜2時間おきに前駆陣痛と格闘
・尿意あるとき下腹部が張って痛い
・本日内診あり(陣痛次第かな〜と言われる笑)

生まれないですかね?
まだまだかなぁ🥹💭

胎動のたびに下腹部に痛みもあり、
もうそこまで来てるんじゃないの!?
と、声をかけてしまいます(笑)

コメント

ママリ🐶

6月に2人目出産しました!

39w3dに妊婦健診で、子宮口3cmで予定日超えるかもね〜と言われ、1日でも早く産みたかったので内診を強めにしてもらいました!
そしたら検診30分後から腰が急に痛くなり、3時間後には10分間隔で陣痛がきて、あれよあれよと2時間後には産みました🥺🥺
やっぱり内診ぐりぐりのパワーは凄いなって改めて思いました😂笑

  • paaayataso

    paaayataso

    内診グリグリの後、30分!
    今日、内診があったので、
    もしかしたら……✨
    と、少し希望が見えました😆

    しかも2時間で出産は羨ましいです🥹✨

    ソワソワしながら
    待ってみます👶🏻🌱

    • 10月12日
ハンギョ〜🐟

朝に陣痛が来てまた前駆陣痛かな〜と思い様子を見てたら5分間隔切っていてでも前駆で返されるのもと思い電話するか悩んでたら旦那に背中を押されて電話して診察したら陣痛でした😂
8時に病院着いて15時に産まれました笑

  • paaayataso

    paaayataso

    前駆陣痛と本陣痛の違い、
    わかりにくいですよね!??
    わたしも毎回、
    こんな痛いのに前駆陣痛なの!?
    って、思います(笑)

    粘り強く間隔測って、
    様子見てみます😂

    • 10月12日
はじめてのママリ

ちょうど同じ38w3dの時に検診ありました!

子宮口4センチ強
1週間前から何回か血混じりの粘膜栓あり
36週から前駆陣痛あり

で産まれたのは39w4dでした!😳
毎日産まれそうなのに前駆陣痛はあるのに1週間も焦らされました😂😂

3人目の時です!

  • paaayataso

    paaayataso

    同じような症状で、
    約1週間🤔!
    焦らしますね〜🥹笑
    前駆陣痛あるのに焦らさせると
    余計ソワソワしますよね😂

    私ももしかしたら
    まだまだかもしれないので、
    気長に待ってみます🥹💦

    • 10月12日