※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

37週2日で下腹部にチクチクした痛みがあり、胎動も感じるが前駆陣痛か不安。初めてで分からない。教えてください。

現在37w2dなのですが今日のお昼過ぎから
下腹部ら辺が軽くチクチクした痛みがあって、
2.3時間してから収まったのですが
現在胎動感じたり、何もなくても同じように
同じところがチクチク痛いのですが前駆ですかね?😞

初めてで何もわからないので誰か教えて下さい( ; ; )

コメント

deleted user

前駆だと思います。ただ、余りに痛いなら病院に行きましょう!とりあえず病院には連絡はしてみて相談しましょ。間隔短く痛みが持続しつつ、下に下りる感覚あるなら、病院すぐに、行って下さい^_^

  • R

    R

    教えて頂き有難う御座います😭💗
    痛みはもう収まりました( ´⚰︎` )

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (;ω;)なら、良かったですよ

    • 2月24日