※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

夜に破水して陣痛が来なかった場合、緊急帝王切開は夜でも行われるのか、それとも朝を待つのか、ご存知の方がいれば教えてください。

帝王切開歴があり、予定帝王切開で出産された方に質問です!

陣痛が来たら、夜でも緊急帝王切開になると思いますが、
もし夜間に破水して陣痛が来なかった場合ってどうなりますか??

それでも夜に緊急帝王切開?
それとも人手が増える朝を待って帝王切開??

今度の健診で医師に聞こうと思いますが、ご存知の方おられましたら教えてください☺️✨

コメント

ママリ

破水しても、陣痛来ても、すぐ帝王切開だよと言われました!

  • あき

    あき

    すぐ帝王切開になるのですね😱‼️覚悟しておきます😂

    • 10月11日
紅🔰

破水したらいずれ陣痛に繋がるので緊急帝王切開だと思います💪
私の場合予定帝王切開で前泊入院してて夜中に破水しました😂自分では破水か分からず一応看護師に伝えて様子見だったのですがやはり陣痛が来てしまい破水検査して陽性だったので夜中3時に緊急帝王切開になりました😂

  • あき

    あき

    前期破水したら24時間以内に陣痛が来るって言いますもんね🤔
    私は上の子破水しても1週間陣痛が来なくて結局帝王切開になったのですが、、、
    覚悟しておきます😂

    • 10月11日