※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳です。突発性湿疹かな?と思うのですが、熱はなく、、、この場合は医…

1歳です。突発性湿疹かな?と思うのですが、熱はなく、、、この場合は医者にかかった方がいいですか?お腹と背中にだけ湿疹が出ていて、痒みも痛みも熱もないです。かぶれるような心あたりもないのでアレルギーとかではないです。
医者にみせたほうがいいのか悩んでいます。
ご存知の方いらっしゃったらアドバイスください🙇

コメント

はじめてのママリ

汗疹の可能性もあると思います!
蚊に刺されでも息子はすごく腫れるので薬もらいに見せに行ったり、すぐ汗疹ができる体質なので私はかかりつけの小児科に診察行ってます🥲
汗疹じゃなくても他の何かを見つけてくれるかもしれないですし、全然病院行っていいと思いますよ🥺