※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

一宮西病院で出産経験のある方、お話を伺いたいです。待ち時間や費用、子供の同伴可否、対応について教えてください。

愛知県一宮市にお住まいの方で一宮西病院で出産された方いますか??
1人目はメイプルベルで出産してとても良かったのですが待ち時間が長いのと値段的に少しお高い気がして一宮西病院が気になっています!
1人目を自宅で見ているので子供を預けながら診察できるのがメイプルベルと一宮西病院だけだったので🥺
他の病院で子供預けれなくても一緒に連れて行けて待ち時間少なくお値段安い、先生などの対応もいいところあればそれでもいいので教えてください!

コメント

ちゃほ

一宮市に住んでいて1年前に一宮西病院で出産しました!
一宮西病院も待ち時間は長かったです。予約しても最低1時間くらいはかかっていた気がします。
出産費用は出産育児一時金内だったので一宮では安めの方かなと思います。
先生は女性の先生が良かったです!助産師さんも優しい方ばかりでご飯も美味しく、夜食まであったので退院したくないと思うくらい良かったですよ😄

• ままり

ままり

情報ありがとうございます🥺✨
    メイプルベルもそのくらいは余裕でかかってたのでやはりどこも待ち時間はそうなんですね😂
    でも一時金内なのはめちゃくちゃ魅力的です🥺💓
    メイプルはだいぶオーバーしてたので、、
    女性の先生よければお名前教えていただけますか🥺?
    後、診察の際子供を預けれる場があると見たのですが利用されましたか??予約とかいりますか??

• 5月9日
  • ちゃほ

ちゃほ

陣痛促進剤を使って4日間入院で一時金でお釣りがきました😄
    確か福江先生だったと思います!人気の先生なので待ち時間も他の先生より長かったです💦
    子どもを預けるとこ利用したことはないですが、案内は見たことあります。たぶん事前に予約がいると思います。分娩予約の電話をかけると助産師さんが出てくれて丁寧にいろいろ教えてくれるので託児所についても聞けると思いますよ😃

• 5月10日
  • ままり

ままり

そんなに豪華なのにお釣りまで🥺✨
    今回は西病院に決めました✨
    福江先生調べたら月、木にいらっしゃるようなのでそこ狙って行こうと思います☺️💓
    保育士さんも人数限られてるし見れる人数も限られますもんね💦
    調べたらはじめは直接行くと書いてありましたが電話予約した方がいいですかね🙇?

• 5月10日
ちゃほ

出産頑張ってください!
応援してます😊

私は一応電話してから行きました!大きい病院なので分娩の人数制限はないらしく電話しなくても大丈夫みたいです!

• ままり

ままり

沢山質問してすいません!
    ご丁寧にありがとうございました😍
    とりあえず来週行ってみます☺️💓

• 5月10日