※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
家族・旦那

【義母からの赤ちゃんの服の好みについて悩んでいます】義母が2週間に一…

【義母からの赤ちゃんの服の好みについて悩んでいます】

義母が2週間に一度の頻度で赤ちゃんの服をくれます😱全く好みじゃないし、冬物でサイズ的にも半年後に着られるものばかりくれるから引き出しがぱんぱん。。。しかもベージュばかり😔すごく嫌になります😔
私は元々アパレル関係に勤めていたり服が大好きで、おしゃれではないですがこだわりがあります!女の子ださは自分の子には自分が可愛い!と思うものを着せたいです!!だから正直!迷惑です😔!
主人が買う前に写真でこんなのどう?とか聞いてよ!しかも、ベージュばかりだね。と遠回しに好みじゃないよーと言ってくれましたが、、、
だって可愛かったから。これはベージュじゃなくてピンクだよ。←どう見ても、ベージュ笑 といいます😅
あげくのはてには、親戚から浴衣あげるね!送ったからと連絡が!小学生サイズのピンクの浴衣😱うちの子まだ3ヶ月なのですが😖
正直にいうと、イライラしちゃいます😱
でも言えないのでここで言わせてください〜😞

コメント

はじめてのママリ🔰

初孫さんですか??うちもそのくらいの時に色々送られてきましたよ!
新しい服もあれば、夫が着てたものも😳一回も着せないのとかそのままタンスというかサイズアウトとして収納したり、一応義母と会うときだけ着せてますがあげたものか覚えてなかっり笑 貰ってるこっちとしては要らないってのが本音ですが、お孫さんの事を考えてるときが楽しいのかな?と思ってるとちょっとほっこりしました。特に女の子のは男の子より選ぶの楽しいですしね!一緒に買い物行ってこういうのがほしい!と伝えるのは難しいですか??

• みゆゆ

みゆゆ

初孫ではないですが女の子が1人だけです😞時々ならいいのですが、3ヶ月で10ちゃくはもらってます💦しかも半年先のもこもこしたものばかりで、シンプルに収納にも困るし全く好みじゃない服がたまっていくのがストレスです😱

• 10月11日