※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【インフルエンザA型の症状と回復について】最近、インフルエンザA型に…

【インフルエンザA型の症状と回復について】

最近、インフルエンザA型にかかった方いらっしゃいますか??(大人が)
どんな症状でしたか?お薬や、何日で解熱したか?など教えてください。

昨日から子どもが熱を出していて、今日39度まであがったので小児科を受診し、インフルエンザな確定後にお薬をもらいました。
お薬を待っている間に、私が寒気で足腰痛くなってきて、帰宅した頃には泣きそうになるぐらい不調でした。

足腰痛すぎて、泣きそうになりながら寝ておりますが、現在お熱38.6度です。
明日には治るでしょうか…

木曜日、金曜日にお仕事が入っていていて、どうしようか迷っています(在宅zoomのお仕事)

コメント

リオ

子供からうつり、私も主人もなりました。
主人は熱以外は何の症状もなく軽症でした!
私は発熱、頭痛、咳でした。
特に頭痛がかなり酷くて、24時間氷嚢で痛みを誤魔化してました💦
日曜の昼から発熱し、月曜日の昼に病院に受信し、リレンザとカロナールと咳止めの薬を処方されました。
熱は37,5〜38,8をウロウロ。
火曜日の朝方まで38,6 ℃ありましたが、突然平熱に解熱(寝てても頭痛で1時間おきに起きてしまい、直前まで高熱だったのに1時間後に目覚めたら、突然体が楽になってました)
ただその後も頭痛と咳は残り、頭痛は木曜日になくなり、咳は今も残ってます。

はじめてのママリさんも良くなりますように🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!
    3日ほどはお熱続くんですね…木曜日の仕事が、危うい。。
    急いで明日、病院行ってきます。
    ありがとうございます!

• 10月11日