※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で恥骨痛がひどく、検診前に病院受診するか悩んでいます。経験者いますか?

3人目を妊娠中で、現在38w3dの経産婦です。昨日から歩行困難なほどの恥骨痛に悩まされています。立ったり座ったり横になったり、なにをするにも激痛な状態です…。胎動はあり、動かなければ痛みがないのですが、明日の検診まで様子を見るか病院に連絡して受診するか悩んでいます…。同じような経験されたかたいますか?💦

コメント

あひまま

私も同じように恥骨痛がやばいです
日によっていい時もあれば悪い時もあって波があります😱2人目の時もそうで産んだら治ったので我慢してます。
長いこと横になってて夜トイレなんかで動くとあまりの痛さに力が抜けて膝から落ちそうな時もあります😱
病院に受診して何ができるかは??なので1度電話してみたらいかがですか?

• みっちゃん

みっちゃん

お仲間がいて心強いです…。姿勢を変えるのが本当につらすぎて泣けてきます…。産院に連絡したらやはりベルトを巻いて緩和させるしかないそうで…🥲お互い頑張りましょう〜😭💦

• 10月11日