※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

バスチェアでおすすめはラッコハグです。沐浴スタイルもできるので、服着たままのお風呂入れに便利です👶

バスチェアいろいろありますがおすすめ教えてください。

今ラッコハグが1番気になっているのですがどうですか?

自分は服着たママお風呂入れたい時に、ラッコハグだと沐浴スタイルもできるみたいなので良いかなぁと思ってます👶

コメント

moon

ラッコハグ使ってました😊
泣かない椅子ってだけあって、一度もグズらずおとなしく入っててくれて、ワンオペお風呂で大助かりでした😆
つかまり立ちするようになると浅くて危なかったので、マカロンバスを使うようになりました🖐

• こま

こま

やはりラッコハグ良いんですね!私も基本ワンオペお風呂なのでラッコハグ気になってました😊つかまり立ちするまではラッコハグで浴槽代わりにお湯はったりとかもされてましたか?
    ラッコハグの中で洗うこともできるんですよね?😳

マカロンバス、ググってみます❗️

• 10月10日
  • こま

こま

マカロンバス調べたのですがこれも良さそうですね😳
    どっちにするか迷います。
    中で身体を洗えて、かつ浴槽代わりとしても使いたい場合どちらがおすすめでしょうか?

• 10月10日
  • moon

moon

中で洗うならラッコハグの方が洗いやすいかなと思います🖐
    マカロンバスはお湯ためて温まるって感じの使い方になるので🤔
    中で洗って浴槽代わりにも…なら、ラッコハグだと底水栓がついたタイプがあるので、ラッコハグの方がお湯入れ替えもできていいかもです😊

• 10月10日
  • こま

こま

詳しくありがとうございます😊❗️
    洗って温まりたいならラッコハグですか。やはりラッコハグにしようかなと思います!
    とても助かりました、ありがとうございます😌❣️

• 10月10日
  • こま

こま

何度もすみません😂
    ラッコハグ、口コミで穴空いたり空気漏れしやすいというのをチラホラ見たのですがそのあたりどうでしたか?😅

• 10月10日
  • moon

moon

末っ子が新生児から生後10ヶ月までほとんど毎日使ってましたが穴開くことなく使えました😊

• 10月10日
  • こま

こま

そうなんですね❗️
    安心しました😊
    ありがとうございます🥹

• 10月10日