※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

来月で4歳の娘自閉傾向ありで先月から療育に通い始めました発語もほぼ無…

来月で4歳の娘

自閉傾向ありで先月から療育に通い始めました
発語もほぼ無いし会話も意思疎通もできません
娘語でごにょごにょ話したり歌とかダンスはできます

そんな娘ですが来週お弁当があります
普段は給食ですが来週は歩く会みたいな感じなやつがあってお弁当持参になります
普段から偏食もすごくて療育で偏食指導もしてもらってます


お弁当は娘には作ったことがありません

みなさんなら子供が好きなキャラクターで見た目重視のキャラ弁にしますか?(これ食べないけどなーって思ってもキャラ弁の為に入れる)

それとも偏食の中でもこれなら食べる!ってゆう好きな物を詰め合わせたお弁当にしますか?(例え茶色弁当になっても)

いいねでお願いします

コメント

ママん

見た目重視のキャラ弁にするよ!

ママん

食べてくれるの重視なお弁当にするよ!