※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家事・料理

子供のご飯作るのに疲れて自分の食事が健康に悪い。手軽で栄養のある食事はないか悩んでいます。

自分のご飯、健康にいいもの食べてますか?

子供が取り分け食べないので、子供たちのご飯作って力尽きます。作り置きの野菜の惣菜とかもせっかく作ったのに自分で減らしてしまうのがもったいなくて全部子供にあげて、自分はその辺に落ちてる菓子パンとか食べてしまいます😭

もう若くないのに健康に本当に悪いし痩せないしと思いつつ何食べていいかわかりません。

面倒くさくてとにかく作りたくないです。

買って冷凍庫に入れといてチンするだけとかのもので、これ食べときゃ大丈夫!みたいなのありませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺に落ちてる菓子パンで笑ってしまいました🤣🤣🤣

私も子供に色々してやるのが精一杯で、自分はロクなもの食べてません😅
米にふりかけ大量にかけたやつだけ、とかザラですw
作り置きの野菜の惣菜とか、自分で減らしちゃうのもったいないって気持ちわかりすぎてうなずきましたー😭!!!

最近はもっぱら納豆ご飯とか適当に時短で焼いた目玉焼きとかしか食べてないです…

• nico

nico

ですよねー😭
    広告に出てくるようなストック系のやつは高すぎて買えないし…

みんなちゃんと作って食べてるんですかね?

なんとかしたいです😱

• 5月20日