※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
住まい

キッチンのところと手前の机の茶色いのところをリメイクシート使って色…

ぐちゃぐちゃですみません🙇‍♀️あとで消すかもです。
キッチンのところと手前の机の茶色いのところをリメイクシート使って色を変えたいです。
家の色味は左のドアの色でキッチンのところだけ濃い色なので😅
何色がいいと思いますか🥺?

コメント

きゅーぴー

写真貼ります!!!!

ちぃ

ドアの色に合わせるか、無難に白ですかね😅床の色とドアの色も微妙に色味が違うようですし…あまり色使いすぎるとごちゃごちゃすると思うので☺️

• きゅーぴー

きゅーぴー

私もドアの色か白かなと思うのですが、どっちがいいかなって💦
    白で木目だと変ですかね?💦
    建売で自分達で色決めれてないので😭💦

• 10月10日
  • ちぃ

ちぃ

わたしだったら無地の白ですかね☺️
    そうなんですね💦床や建具がナチュラルな色味ならキッチンもその色味に揃えて欲しかったですね😭💦

• 10月10日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💧
    隣も同じハウスメーカーの建売で建具、床同じ色なのになぜかうちのこのキッチンだけこの色で😅💦

• 10月10日
はな

左奥の冷蔵庫?も濃い色のようなので、今のままでも変じゃない気がしました。
ドアのような薄い色や白にするなら、冷蔵庫も買い替え考えないと逆にそこだけ浮くかも💦

それでも変えるならドアか床色と同じような色合い選びますが、カウンターに椅子もあるようなので、それもリメイクシート貼るとなると曲面だから大変そうな気が🤔

• きゅーぴー

きゅーぴー

冷蔵庫は小さくて不便なのでそのうち買い替える予定です!
    椅子はまたカウンター用の椅子を追加で買う予定です✨
    やはり薄い色って感じですね☺️

• 10月10日
ままり🔰

釣り棚とカウンターのこげ茶のとこですかね?
無難なベージュや白もありですが、少し冒険するならピスタチオ系のグリーンも好きかなと思いました!
赤いトースターとも相性が良さそうです😊