※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんおすすめの物を紹介し合いませんか?😍最近はアットコスメもSNSも宣…

皆さんおすすめの物を紹介し合いませんか??😍

最近はアットコスメもSNSも宣伝みたいな口コミが多すぎて本当の口コミが知りたいなぁって🧐

特にスキンケアとか美容系知りたいですが家電や家具やファッションなどジャンル問いません😂

私はジェルミーフランってシャンプーがそこまでお高くなくてめちゃくちゃよかったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はSABONのヘッドスクラブですかね!🥰
長らく頭皮臭で悩んでたんですがこれ使いだしてから夏でも全く気にならなくなりました🥺

あと消臭力🚽の炭と白檀の香りってやつが、お香みたいな香りであんまり消臭剤ぽくないので気に入って使ってます☺️笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ヘッドスクラブ使ったことないです😳
    私は乾燥でフケが出やすいんですけど保湿もされるんですかね?🫣

消臭力もチェックしてみます❤️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿はされないですね😭
    むしろ乾燥しちゃうかも…
    合わない人はフケでちゃうって前ママリで見たことあります😭

ボディショップのヘッドスクラブのほうは、シャンプーがわりに使える感じなのでまだ乾燥はマシかもしれないです🥺
    SABONのは塩で揉む感じなので泡立たないので、流してからシャンプーコンディショナーする感じですが、ボディショップのはヘッドスクラブで髪も泡で洗えてそのあとコンディショナーて感じなので頭皮の負担は少ないかもしれないです✧

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

オージュアのシャントリがお気に入りです!!
ジェルミーフラン香りが良いですよね💓

今までで1番買ってよかったと思っているものはティネコの掃除機です🥺♡

美容系だと、ボディケアですがハクスリーのスクラブとオイルがお気に入りです🤩香りと使用感が最高にいいです♡

♩

ドンキで安売りされててまあ試しに〜と思って買ったアハロハニーのハイドロ&リペア ジェルトルヘアミストが優勝でした!✨✨
使うのと使わないのでは翌日の朝のまとまりがぜんっっっぜん違います!!お試しあれ🥹❤️❤️

🍭

ララレシピのクレンジングめちゃくちゃ良いです!

ツルッとします😌