※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴスペシャル
ファッション・コスメ

年上の友達に薄いサングラスを否定され、ショックを受けた。室内での薄いサングラスの違和感について相談したい。男性は違和感ないと言われた。

ファッションを否定されたことありますか?😢
先ほど久しぶりに年上の友達に『薄いサングラス』を否定されました。。
私は色んな事情がありブルーの度入りサングラス
をしてますが1番嫌な黒ぶちメガネ(透明)の方が良くない?とか言われショックでした💧
室内で薄いサングラスはそんなに変ですか?
男性は違和感ないけど‥言われました!

コメント

はじめてのママリ🔰

SUPER EIGHT(関ジャニ)の安田くんが諸事情でいつもサングラスしてますけど、そんな感じで何か理由があるかもしれないと思うと否定をする気にはなれないですけどねぇ。
変?と聞かれたら、形や色で似合う似合わないはあるかもしれないので何とも言えませんが…。

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

返信ありがとうございます😭✨
    一応、メガメ屋さんで、
    顔の形とか顔の色に合うメガメの形や色を選んでもらいました‥💧
    私が落ち着いた雰囲気なんですがパリピみたい、、と言われて『はぁ?』って心の中で思いました💦

• 5月5日
バナジウム

むしろ今薄い色付きの方がトレンドかなと思って色付き買い足しました!
透明黒ぶちでアラレちゃんみたいと言われてましたがちょっと和らぎましたよ〜!
むしろメリハリしすぎずでいいのかと思ってました。

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

そうですよね✨最近、皆さん室内でも薄い色のサングラスかけてる方、よく見かけますよね、、
    肌の色もブルベで髪は黒なんで薄いブルーのサングラス選びましたが‥😢
    むしろ、女神降臨みたいなメガメを言われるのは意外でしたし、私の雰囲気には合わないかな、、思いました💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ありますー!
同じくそのサングラス似合ってなくない?って言われたことありますが、私が好きでつけてるんやからよくない?って返しました😹
室内で薄いのをつけてる人を見てもなんか事情あるんかなーくらいにしか思わないです☺️

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

言われたら何かショックですよね、、私自身は似合う❗と確信して買ったんですけどね😢価値観の違いなんですかね‥
    最近はショッピングモールとかでも薄いサングラスかけてる方は増えましたよね✨

• 5月6日