※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私にバレていないと思って携帯で競艇をしています。薄々前から気…

旦那が私にバレていないと思って携帯で競艇をしています。

薄々前から気づいてはいたのですが、旦那しか使っていない口座の明細を内緒で見てハッキリと分かりました。

前に勘づいた時にかまかけて色々聞いてみたのですがその時はしてない。の一点張りで。
でもやっぱりしてました。嘘をつくのは私に怒られるから、私がギャンブルを嫌っているからだと思います。

あんまりお金の使い方が昔から綺麗な方ではなく、結婚してからきっちりお給料は私が管理しています。

そして毎月3万円のお小遣いの中から遊んでいるみたいです。
お小遣いの中からなら私がかまかけたときに言ってくれればそっちの方が逆にいいのにひた隠しにすることにイライラしちゃいます。
しかも5000〜10000くらいの金額を入金しています(多分)。

自分の小遣いの中からしていることなら目をつぶって黙っておきますか?
まあ携帯をこっそり見たのではっきりとは本人に言えないのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘は腹立ちますねー!
でも趣味の範囲、お小遣いから出ないでいられるなら様子見しますかね私なら…。
スマホゲームの課金レベルだと思って笑。
これでお小遣い上げてくれとか、前借りとか言い出したら考えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりました😢😢
    今までも色々ありましてあまりお金に対する信用がないんです💦
    その他は何も言うことないのですが…
    一旦様子見ですよね…小遣いの範囲内なら…😭

    • 10月10日
れな

小遣いの中なら目をつぶります。
が、ギャンブルは生活費にまで手を出しがちな趣味の一つではあると思うので、一応そんなことはないようにと釘は刺すくらいでいいのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりました😭
    そうなんですよ、そこまでいっちゃうともううちは即離婚かな。
    お金は本当に大事ですよね。
    何か言えるきっかけがあればいいのですがなかなかなくて💧

    • 10月10日
  • れな

    れな

    うちはとにかくハイブランドに散財するタイプの旦那で、もう諦めて、私が稼ぐようになりました。
    もう何とでもやりなさいと。
    両親にはそこまでしてまで離婚したくない旦那なんだねと嫌味も言われますが、逆にお金遣い荒いならその分稼げば良いかな、思考です。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の人って強いですよね。
    男の人が幼稚く見えて仕方ありません😨
    旦那が若い頃に使いに使いまくってたローンの支払い分、私も今までの貯金切り崩して全て返済しました。
    しかも結婚してからそのことを知って。
    クソですよねほんと、今思えばまたむかついてきました。(笑)
    なんとか貯金を少しでも戻したくて私も昼も夜も働いてました。
    お前昼も夜も働く体力ないくせに本当調子乗るなよと思います🙃

    • 10月11日
  • れな

    れな

    共感が深すぎて涙出てきそう😂
    思うところは多いけど、直視しないように仕事してるけど、たまにこいつのために私仕事してるのか…と涙が出そうになります😂
    よっぽどどっかで1000万借りてきたとかじゃない限り、私は許すかなくらいまで来ちゃってますw

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のためではなくお子様のために仕事してると思いましょ!!🥹
    私も子どもを授かったので夜は働けなくなりましたが💦
    旦那の給料はまあ有り難く生活費に、でも私の給料はお前の支払い分に飛んでいくんかと本当イライラしますよね🤗
    浮気などの女関係の心配は全くないのですがお金もなかなかのものですよね…
    どっちの心配もない、むしろお金の件はしっかりしてる友達の彼氏とかが羨ましく思えてます😭
    でもそんな旦那を選んだのは自分なんだよなあ、、と自分を結局責めてしまうオチ。(笑)

    • 10月12日
deleted user

お小遣いの範囲内で遊んでいるだけなら何も言いません!

ただ、はじめてのママリ🔰さんがお小遣いの範囲内であってもギャンブルされるのは嫌だとなると話は別ですが🤔

個人的にはお小遣いの範囲内なら好きな事して良いと思っていますが、だからって風俗とか行かれるのは嫌なので(笑)