※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気や喉の違和感が続き、吐き気止めも効かなくなってきています。2人目の妊娠で、つわりが1人目よりも早く始まり、辛さを感じています。

つわりしんどい

辛いです
つわりがつらすぎるーーー
1人目の時よりも2週間もはやくつわり始まったと思ったら、吐くわ吐くわ。
常に吐き気。
少し気持ち悪さが引いた時に寝て起きようもんなら、寝起きから最悪で。気持ち悪い。
欲しかった2人目だけどこんなにしんどいとは、、
毎日日が過ぎていくのが遅か感じる。
吐き気づわりに、よだれづわりに喉つわり。
吐き気止め処方されて飲んでたけど、昨日から効かなくなってきた。
あーつらい、、。

コメント

ママ

去年の私をみているようです。お気持ちすごくわかります😢毎日弱音を吐きながら時間が過ぎるのをひたすら待つしかないですが、少しでも穏やかに過ごせますように☺️

ママリ

同じくつわり中です。

11週で吐く回数は減りましたが、吐き気とよだれづわりがひどいです。
よだれを飲み込むことができなくて辛いです。
水分を取り無理しないでくださいね。