※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで、自分も微熱と倦怠感がある。微熱でも病院行くべきか悩んでいます。予防接種済み。処方が必要か不明。どうしますか?

インフルエンザがうつったかも?土曜日に上の子がインフルエンザAの確定。昨日私が朝37.2で寒気ありましたが午後には平熱で少し喉がイガイガ。今は37.3で倦怠感が少し。このまま微熱なら病院行かなくて大丈夫なのか微熱でもインフルエンザの可能性はあるから病院に行くか。皆さんどうしますか?因みに予防接種は月初に打ってます。インフルエンザなら病院から処方が必要ですよね?かかったことがなく分かりません

コメント

ままり

ワクチンで軽くおさまってる可能性もあるので、受診したほうがいいと思いますよ!
お大事にしてください🥺

はじめてのママリ🔰

その後、インフルの検査しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、検査したらインフルエンザAでした。翌日39度になってしまい病院で薬もらってよかったなと思いました。

• 10月29日