※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

茨城県もしくは千葉県で安く平屋を建てるのにおすすめのハウスメーカー…

茨城県もしくは千葉県で安く平屋を建てるのにおすすめのハウスメーカーありますか??
おすすめポイントなどもあれば教えて頂きたいです!!

実家が、家を建て直すそうで、なるべく費用をかけたくないと言ってます、、

コメント

うはこ

千葉で、楽ちん住宅 平屋
検索して出てくるハウスメーカーがあります。
宣伝広告費などの警備を省き、オシャレとか便利とかじゃなくても、普通の設備で普通に暮らす普通の家を、低価格で建ててくれる感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!設備も必要なものはついていて素敵です!!うはこさんは楽ちん住宅で建てられましたか??

• 10月9日
  • うはこ

うはこ

モデルハウスは見に行きました。
    最終的には別のハウスメーカーさんにしてしまいました。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!教えてくださりありがとうございました!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

つくばにある大貫ハウスおススメです。値段は中くらいですが標準装備がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!標準装備が良いところがいいなと思っていて、調べてみます!

• 10月11日