※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【逆流性食道炎と胃炎、または機能性ディスペプシアについて】逆流性食…

【逆流性食道炎と胃炎、または機能性ディスペプシアについて】

逆流性食道炎と胃炎、または機能性ディスペプシアってこんなに辛いんでしょうか?
軟便が続き、胃痛やムカムカ、腹痛が治らないので胃カメラと大腸カメラしたら上記の結果でした。
今の症状は毎日ではなく、たまに突然なんの前触れもなくとんでもなく気持ち悪くなりムカムカ、胃を思いっきり絞られたような痛み、ゲップとオナラが止まらないです。
しかしいつの間にか治っていて、また次いつくるか分からないといった状況です。
病院で薬はもらっていません。
心療内科でソラナックスを処方されましたがなんか怖くて飲んでません。
どうするべきでしょうか?
同じような経験された方いますか?

コメント

🧸

私もディスペプシアです!
初期の頃吐き気でどこにも行きたくない。って状態が続いてました。
辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薬を処方してもらうしかないですか?

• 10月9日
  • 🧸

🧸

そうですね😭
    ディスペプシア用の薬とか漢方とかいろいろ試しましたが、パニックになって抗うつ薬飲み始めたらディスペプシアましになりました✨

• 10月9日