※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那の車のドラレコこっそり確認した事ありますか?昨日旦那が飲みに行っ…

旦那の車のドラレコこっそり確認した事ありますか??

昨日旦那が飲みに行ってて、
前に風俗行ってたりしたのでドラレコ確認してみたら、
風俗行った感じはなかったものの、
私の悪口めちゃくちゃ言われててショックでした🥲
会社の後輩と二人でも会話だったのですが、、

「嫁に騙された、料理できる感出してくる」
「好き嫌いが多いから好きな物しか出してこない」
「実家にいた時いいご飯食べてたんだなと思った」
「料理出来る人と結婚した方がいいと思う」
などなど、、、

確かに私は好き嫌い多いです💦
良くないなぁとは思うのですが、
大人になって今更克服できなくて、、、🥲
だけど、嫌いな食べ物を出したくないっていう気持ちはなく、
旦那がリクエストあるなら何でも作る気はあります。
純粋に、食べられないから
苦手な食べ物を作ったレシピが思いつかないだけです。
でも旦那はリクエストなど出すことはほぼ無いです。
食べたいものあるなら
言ってくれたらいいのにって思います。

ちなみに義母は
調理師免許を取ろうとしてたほどの料理好きです。
なのでご飯はいつも品数多いし全部美味しい感じです。

自分の母親と私を比べないで欲しいです。
自分の育ってきた環境が
当たり前だと思わないで欲しいです。

そんなに不満があるなら自分で作ればいいのにと思います。

私は料理出来る感など出したこともないし、
料理が得意などと言ったこともありません。

ドラレコ見たのが悪かったですよね~、、、
旦那の発言どう思いますか?

好き嫌いが多いことに関しての批判はお控えください🙇‍♀️

コメント

ママリ

何か言ったところで「勝手にドラレコ見て、勝手に落ち込んでる」としか考えていないと思う&信用問題の件でいらない喧嘩になると思うので
勝手に見た以上はご主人の発言は気にしません!🤣悪口くらい誰でも言うし、私も夫の不満を他でこぼすことありますし🤣
面と向かって言われたことならこっちも思うこと伝えます!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それはそうですよね😂
    ドラレコをチェックした私も悪いんです😂

    だけど、ありもしない事を事実のようにベラベラ喋られるのはすごく嫌で🥲

    面と向かって言う程の根性は奴にはないと思います(笑)

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ


    それで大きな気分になったり、自分の立ち位置を保ってるんですよきっと☺️笑
    本当に心から嫌いなら離婚してます!🤣

    こっちは外で夫を褒めて立ててるのに、おまえは私を下げやがって!!と思うかもしれませんが
    それも夫なりの愛情表現なんだとポジティブに捉えましょ🤣🤣🤣

    • 10月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですかね😉(笑)

    わー🥹そのお考え、心が広くて尊敬します✨✨見習います!そう思います😂

    • 10月8日
deleted user

ドラレコ確認したことはないですが、姉の旦那も友達に
あいつは何も家事しないとか
(実際はちゃんとやってますし、
むしろ旦那の方が週3で実家に帰ってます)なのに、嫁何もしないよアピール友達に言ってたらしいです。

それ聞いた時びっくりしました🫢
料理比べられるの嫌ですよね。旦那も義母が持ってきたご飯うめーーー!とか言って食べてます。私のは言いません😂

騙されとかきいたら私ならもうイライラして言っちゃいそうです😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わ、、、そうなんですね🥲お姉さんの旦那さん、うちの旦那と同類ですね🫨

    それ、分かります!!うちの旦那も言ってます😂私の食べたら、「足りんわー」と言われます。。

    ほんとですか😭言いたいけども言ったあとが喧嘩になるの確定なので言いたくないっていう、、葛藤ですね🫠🫠

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにいうと喧嘩確定ですよね🥲
    姉も言ったところでだから言わないと言ってました😭
    こちらばかり溜め込んでモヤモヤしますよね💦

    ましてや育児してて完璧な料理求めてる方がおかしいからな?😤って感じです。。。

    なんでも義母と比べてくることあるので、気持ち悪いなぁ〜
    まま大好きなんだね🤍って心でボロクソ思ってます😭

    そんな料理こだわるなら、義母に教わってあなたが作りな!と思います😤😤

    • 10月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとそれです😭

    そうですよね?!🥹味がどうであれ、量がどうであれ、毎日ご飯が用意される事に感謝して欲しいです🥲

    そうして欲しいです~私がやりくりしてる食費で豪華なご飯作ってくれよ!って思います😂それか、一生母親の手料理食べとけ~と思います。←

    • 10月8日
ママリ

後輩とだったから惚気るよりも愚痴っぽく言ってたのかもしれないです
私は愚痴くらい言ってもいいと思います!自分も言うので😂
何か食べたいのある?とかさりげなくリクエスト聞いてみてはいかがですか?

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほど😂ちょっとカッコつけて愚痴ってみたんですかね?!それって、かっこ悪すぎるー!笑

    食べたいもの、聞いてみたいと思います!!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

主さんは旦那の悪口言いませんか?🤔
私は言うので言われても仕方ないかなといった印象です。
好き嫌いがあってもお子さんには嫌いな食べ物を使った物を食べさせないとお子さんも好き嫌い激しくなっちゃいますよ😣
今はネットがあるのでいくらでも出てくると思います😅

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    私は結構溜め込むタイプなので思っても言わないです🥲相手が傷付くことは言いたくないので💦

    そうですよね😂でも、保育園ではモリモリ食べてくれてる様なので助かってます!!そして絶賛イヤイヤ期で食べムラ凄くて🥲🥲

    ネット便利ですよね✨ありがとうございます✨✨

    • 10月8日