※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

大~好きな旦那が仕事に行きました。5:38。早い早すぎる。いつも7:30に…

大~好きな旦那が仕事に行きました。
5:38。早い早すぎる。
いつも7:30に出るから
ちょっと寂しい…😤
明日友達と旅行に行くので
今日全ての仕事片付けるのだとか…

男の人って、いいな~
結婚前から友達とスキーに
行くことは決まってたので良いのですが
もし、私がそんな約束してたら
子供産まれてるので
キャンセルしなきゃいけません。
でも、男の人は
キャンセルの言葉なんて知りませ~ん(笑)

金曜日の仕事を休み
7:00発の飛行機に乗り
2泊3日の旅行、スキ~😂笑
温泉も入るのかな😳

考えたら羨ましいから
ちょ~美味しいの食べて
美味しいおっぱいあ~げよ❤

コメント

ママリ

それは、羨ましいし、
寂しいですねぇー😵💔💔
お子さんも今一カ月で小さいのに!
私だったら遠回しにキャンセル
してほしいアピールしそうです😳笑

美味しいおっぱい
あげてくださいっ❤❤👍

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます❤
    最近二人の時間なくて
    (ゆっくり話する時間)…
    ないですょね??

    キャンセルは可哀想ですょね?😱笑
    たぶん20名とかで行くので
    楽しみかと😂
    逆なら行きたいし~(笑)

    • 2月23日
nuts

快く送り出してあげたみるくさんが素晴らしいです!!
うちも1ヶ月ですが、もし今、二泊三日もされるとなれば、決まっていたことでもなんでーってなると思います😂笑

お母さん美味しいものたくさん食べて、美味しいおっぱい出しまくりましょう♡♡

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます❤
    心の中ではなんで~?ですよ(笑)
    1泊ならね~?
    2泊だもん~
    お風呂誰がいれるの?笑
    って思いました(笑)
    でも、20名くらいで行くので可哀想かな~って😂

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    20名か〜そりゃ確かに😂笑
    一人だと不安な時もありますしね(>_<)
    でもわたしは今朝、旦那がいない方が楽な時もあるなって思っちゃう出来事があって( ´ ▽ ` )笑
    どっこいですね笑

    • 2月23日
  • さち

    さち

    わかります~
    前は休日が楽しみだったのですが
    ご飯で起こされない
    テレビつけられない
    かまちょで起こされない
    赤ちゃんと二人っきりの
    平日が幸せです(笑)

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    ですよね〜笑
    頼れる時もありますけど、めんどくさいなって思ってしまうことが、、笑
    子ども一番になっちゃいます笑

    • 2月23日
  • さち

    さち

    ですです😤❤
    たまに申し訳ないけど
    友達も大切にしてる旦那様はおいといて~(笑)

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    おいときましょ〜笑
    うちは休みの日は基本ゲームばっかりです🙄!
    まだあんまり外出できないからなのはわかるけど、もう少し顔を見て遊んであげて〜って思います!笑

    • 2月23日
  • さち

    さち

    ゲーム!!
    どの家庭でもそうなんですね😂笑
    外出出来るようになっても
    男の人って頼り無さそうですね😂笑
    それはそれでまたイライラしそ~(笑)

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    絶対イライラしますよね〜笑
    子どもの前で喧嘩したくないな〜と思ってるんですけどね、、😂
    なかなか産後余裕なくて、イライラしまくりです、、前もってそうなるだろうと伝えてたけど、旦那も人間ですね( ´ ▽ ` )笑

    • 2月23日
  • さち

    さち

    凄い!!笑
    未来予知まで
    してたんですね(笑)
    旦那様人間ですょ(笑)
    うける~❤

    この前子供産まれて
    初めて喧嘩したのですが
    お互い子供の前では
    言い合いしたくないので
    LINEで喧嘩しました👏
    言葉を文字にするので
    言い過ぎることもなく
    私はすっきりでした😂
    喧嘩の原因は
    旦那のお兄さんの嫁
    なんで旦那は関係ないけど(笑)

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    絶対余裕ないってわかってたんで笑
    人間すぎて困ります😤笑

    LINEで喧嘩いいですね!!
    でもそれできちゃう時点で、仲良しの喧嘩でうらやましい♡笑
    兄嫁さん一体何したんですか笑笑

    • 2月23日
  • さち

    さち

    人間過ぎて(笑)
    それ、使わせてください😂👏笑

    私が神経質なのかな?
    お家遊びに来る度に
    床にお菓子のカス散らかして
    帰るんです😂
    5才と2才です😂
    それを旦那が注意すると
    「子供ってこんなもんよ~」と
    掃除して帰りません。
    いっつも床汚くして帰るし
    この前お昼に
    「今から来るね~」
    お昼ご飯まだだから
    何も作ってないよ~
    と言うと
    「何か買ってくるから大丈夫よ~」
    期待したのが間違いですかね?
    自分達のご飯だけ
    買ってきてて
    食べてま~た
    散らかして帰りました😂
    それで怒ってるのに
    旦那が休日お兄さん家族来るとか言うから
    切れました(笑)
    お前掃除するんだよな?
    って(笑)

    すみません、つい長くなりました

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    ぜひ使ってください😋笑

    それは少し気を遣ってほしいですね😂
    確かに親族ではあるけど、子どものしつけのためにも、片付けて帰るのがいいな〜と私なら思っちゃいます😤!
    何か買ってくるって言われたら、わたしも期待します〜!
    その言葉はそういうもんだと思ってたので!笑

    旦那さんにとっては兄弟姉妹だからゆるいんですかね😂
    災難でしたね😂笑

    • 2月23日
  • さち

    さち

    わーい\(^^)/笑

    親族でも人の子供だから
    どーなっても良いけど(笑)
    チョコ食べた手で
    授乳クッション触られて
    気付いたらチョコまみれでした😂
    あの時は殺意が(笑)

    お昼ご飯はビックリですよね?笑
    本当うけた~😂

    災難、です~😂笑

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    チョコまみれは絶対いやだwww
    我が子にはしっかり教えてあげましょう( ´ ▽ ` )♡笑

    グッドアンサーありがとうございます!
    お話に付き合ってくださって、楽しいです♡笑

    • 2月23日
  • さち

    さち

    姪っ子ちゃん旦那の事
    小さい頃パパと思ってたみたいで
    今でも思い出が濃く
    凄くなついてて
    それは良いんです(笑)
    将来旦那が我が子も姪っ子ちゃんも
    一緒に遊びに連れていくんだろうな~とか思うと
    なんか嫌だな~
    って(笑)
    義姉があ~なので
    子供もそーだろうとか
    思うと嫌で嫌で😂笑
    あ~私ってこんな小さく
    性格悪かったのか😂ぁは

    私の方こそ
    お話聞いてくれて
    ありがとうございます😳💕
    明日の事でうかれてる旦那と
    話してても楽しくないので
    嬉しいです💕笑

    • 2月23日
  • nuts

    nuts


    産後は何かと、自分の心が狭く見えますよね😂
    我が子が一番ですもん😘

    旦那さん、無事出発されたでしょうか笑
    二人の生活大変ですが、楽しんでくださいね♡

    • 2月24日
  • さち

    さち

    おぉ❤お久ですww
    我が子が一番ですが
    旦那は今まで育ててきた
    姪っ子も、うちは男なので
    可愛いそうです(笑)

    出発前「ちゅ~」って言ってて
    拒んだので
    今度旅行連れていくからね?
    って(笑)
    キレてる理由そこぢゃない😂笑

    • 2月24日
モコモコ

えらいですね!!
私は旦那が友達と旅行行くと言ったら激怒しちゃいそうです😰
二人で育てるのに、なんで自分だけ行けるの!?って言っちゃいそう。
飲み会くらいならしょうがないですが。
みるくさんの旦那は幸せ者ですね😊

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます❤
    怒りたいけど結婚前から言ってたし
    忘れないように定期的に言われてて(笑)
    20名くらいで行くので可哀想かな~って😂
    私も旦那おいて旅行行きたいけど
    子供は連れていきたいですねww
    そしたら、旦那も行くってなるし
    違う~二人で行きたい(笑)

    • 2月23日
Na★

分かりますーー!
男の人って、羨ましですよね(><)
私たちは完全に
子供優先の生活になるのに…
ま、それは幸せなことなんですけど
旅行は羨ましくなっちゃいますwww
しかも、2泊も~(><)

美味しいもの食べて
美味しいおっぱいあげてくださいね♡♡♡w

  • さち

    さち

    そーなんです(笑)
    2泊…
    しかもスキー😂
    20名で行くから
    美味しいご飯食べて
    キャバクラとか行くのかなぁ😚

    美味しいおっぱいにするため
    美味しいのたーべよ❤笑

    • 2月23日
結&慶ママ

お土産に美味しい物買ってきて貰いましょう(笑)

男性はそこら辺身軽で羨ましいです(/´△`\)
生んだあとに、女性がじゃっ!行ってくるから!!ってのは出来ないですもんね(;゜∀゜)

いない間のプチ贅沢。美味しい~もの食べちゃいましょ(*´∀`)

  • さち

    さち

    そーなんです!!
    夕方の買い物とかも
    じゃっ!!
    って言っておっぱいして
    出てきたら
    「まだ帰ってこないの?」
    ゆっくり買い物もできない😱笑

    お土産何がいいですかね~😚
    おっぱいが不味くなりそうで
    ご飯ばかり…
    お菓子に抵抗が😱笑

    • 2月23日