※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
お出かけ

愚痴らせて下さい。長くなります。お義母さんが夕方。息子を公園に連れ…

愚痴らせて下さい。長くなります。

お義母さんが夕方。息子を公園に連れて行ったり、散歩に連れて行ったりします。
うちの子は虫に刺されると、結構腫れるから外に行くなら虫除けをして行ってほしいのですが、「もぉ、虫は居ないやろ〜」などと言ってしていってくれません。結局、虫に刺されて帰ってきました。

今日なんかは、夕方風も強く寒いのに外連れて行ってしまいます。
家に庭が芝生みたいな所があるのですが、相変わらず虫除けはしていってくれません。

私が気にし過ぎなのかもしれませんが、イライラします。

コメント

初めてのママリ🔰

ムカつきます😳😳
どんだけ 無責任だよと思います。

🍑🍑

虫除けスプレーして、虫除けのパッチみたいなのも貼ってもこんなんです🫠
しかもつい最近の話です。
この写真見せてあげて下さい😇
全力で目を開けてこの状態です😅💦
目頭のところを刺されました🦟
散歩はありがたいですが、蚊に刺されて可哀想なのは子どもなの、わからないんですかね😑

• みぃ🔰

みぃ🔰

回答ありがとうございます!

顔だと下手にムヒとかも塗れないし、可哀想😣
    うちの子はここまで腫れた事は無いですが、やはり虫に刺されて帰って来るのは、親としてはイヤなので辞めてほしいです。

わざわざ写真ありがとうございます😌

• 10月6日
m

ニュースでマダニが最近多いって見ましたか?
私は逆に姑に聞いたんですが、
公園の草むらなどにもいて、噛まれるとそのまま虫が着いた状態で病院で取ってもらわないとダメらしいよ!って聞いてから虫除けいつも以上に振りまくってます!
長ズボン 靴下 虫除けしてても噛まれた子もいるみたいなので、草むらも避けたいですよね🥹
これニュースでやってた!って義母さんにお伝えください!笑