※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

北九州市で卵管造影するとしたらセントマザー以外におすすめの病院ありますか?^_^

北九州市で卵管造影するとしたら
セントマザー以外におすすめの病院
ありますか?^_^

コメント

ぴぴまる

わたしはほりたレディースクリニックでやりました!
そこでしかしてないので
他と比較はできないのですが
痛みで貧血を起こしてしまった私に
看護師さんがずっと寄り添って温かい飲み物持ってきてくれて嬉しかったです!

• み

コメントいただきありがとうございます😭せっかくコメントいただいてたのに今気づきお礼が遅くなってしまい、すいません( ; ; )ほりたレディースクリニック初めて聞きました!痛み止めなどは事前にありましたか?痛みが怖くて、、( ; ; )どんな痛みでしたか?😭色々質問してすいません(T ^ T)

• 10月22日
kazmin

7月に大塚産婦人科でしました。
私も他との比較はできないのですが
先生も看護師さんも優しいです♪
検査にかかった時間は前処置と検査後の待機時間含め1時間半くらいだったのと費用は7,000円弱でした。

• み

コメントいただきありがとうございます🥺大塚かかろうか迷ってました!色々教えていただきありがとうございます😭痛みはどうでしたか?🥺痛みに弱くて、、(T ^ T)

• 10月22日
  • kazmin

kazmin

前処置でボルタレン座薬(割と強めの鎮痛剤)を入れて薬が効いた頃に検査という感じでした。
    造影剤の副作用予防の筋肉注射もしてくれました💉
    痛みは私の主観になりますが、バルーン留置する時と造影剤が入る時が生理2日目くらいのズーンとくる重い痛みでしたが息を吐いてればなんとか逃せるかなって感じでした🥺🌬️
    検査後も少し痛みが残る感じなのでお仕事お休みできるなら1日休んでた方が無難かなと思います😣
    バルーン留置から造影剤いれてレントゲンとるまでは10分もかからなかったと思います🕰️

• 10月24日
  • み

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    kazminさんはつまりなかったですか??つまりあると激痛とか効くので、、😢
    1日休みの時にしてもらおうと思います!本当にありがとうございます😭

• 10月27日
  • kazmin

kazmin

幸いつまってなかったですね♪
    検査結果の画像とかはもらえはしないですけど、iPadでみせてながら説明してもらいました。
    もしご主人とかも一緒に行ってもらえるなら帰りの運転とかは変わってもらえると安心かもですね😌
    検査つらいですが頑張ってください!!

• 10月29日
  • み

詳しく教えていただきありがとうございます😭早速今月受けるようにさせてもらいました!とても参考になりました( ; ; )本当にありがとうございます😭

• 11月1日