※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠疑いで胎嚢確認ができず、再検査予定。コロナ感染後に性行為あり。同様の経験者いますか?吐き気が酷いです。

子宮外妊娠疑いです🥲

妊娠検査薬で陽性でしたので、産婦人科に行ったところ胎嚢確認が出来ませんでした。

来週の火曜日また来てと言われてますが気が気じゃありません。

前回生理開始日は8月25日で正確な排卵日は分からないんですが性行為日は1.3.7.11.13.16です。
無症状ではあったんですが私も旦那も8日からコロナになりました。

コロナになったのが関係あるのか、、、
同じように胎嚢確認が遅かった方いますか?

不安すぎて吐き気が凄いです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早かったとかじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったんですかね😅
    心配でたまらないです😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬反応あったのいつですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9.30日です!確認せんより少し薄めな感じでした😅

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬ありますか??

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日から2週間にしては線濃い気がします🤔
    今日hcgとかはかりましたか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー🥺そうなんですね😂
    測ってないんです💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科で働いているのでhcgがわかれば色々予測ついたんですが😭
    次胎嚢確認できますよう願っております!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の方だったんですね😭
    はい!!ありがとうございます😊

    • 10月6日
もち( ・∇・)

私もまだちょっと早かったんじゃないかな??
って思います\( 'ω')/
1人目も2人目も早かったみたいで
初診では胎嚢確認出来なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かっただけならいいんですけどやっぱり心配です🥲
    私は1人目はすぐ胎嚢確認できたので余計ですかね😅

    • 10月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    最終行為が16日ですかね?(;_;)
    その日が排卵日と仮定して2w0dなので
    5wちょい前だとしたら
    まだ見えなかったとしても
    全然ありえると思います!
    私は4w半ばくらいで受診した時
    見えなくて
    5w4dで胎嚢確認できました\( 'ω')/

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記入忘れてました💦最終は19日です。ルナルナなどの排卵予定日は10~12日とかいてありましたが
    排卵日がズレていることを願いたいです🥺

    そうなんですね!🤔💭私前回の生理予定日から計算すると6w0dですよね🥺🥺

    • 10月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    排卵日って何故かずれますよね(;_;)
    今回も5日間ずれました( ; ; )
    1人目の時は2週間も排卵日ズレました( ; ; )
    きっと排卵日ズレたんだと思います♡

    排卵日がズレたとすると
    前回の生理予定日からの計算
    あてにならないんですよね(T ^ T)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんであれズレるんでしょう😂
    生理予定日はずれなく排卵日だけズレましたか??😭

    8月に断乳したからズレたのかなぁ?とも思いますがそれは関係ないですかね💦

    たしかに、、そうですよね🥲もう次の検診まで永遠と検索魔になってしまいそうです💦

    • 10月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    不思議ですよね(;_;)
    排卵日ズレると生理予定日も
    数日ズレます( ; ; )

    どうなんですかね?(T . T)
    私1人目も2人目もほぼ完ミだったので
    分からずすみません🙇

    わかりますー(;_;)
    早く検診の日になってほしいですよね(T . T)

    • 10月6日