※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

和歌山市でおすすめのアレルギー病院を知っている方いますか?息子が卵アレルギーで通院が難しいです。

和歌山市でおすすめのアレルギーの病院知ってる方いますか?
1歳4ヶ月の息子が卵アレルギーでいま日赤で見てもらってるのですが曜日指定でなかなか通いにくく…💦(下の子の預け先の関係で)

コメント

日赤に行かれているということですが、卵アレルギーは酷い方なのでしょうか?
1人目が黄身は大丈夫でしたが白身で嘔吐して卵ストップになりました。
アレルギーの病院ではなく普通の?小児科です。
宮前駅近くのたいようファミリークリニックです。
1歳になってから少しずつリストに合わせて食べさせる、もしアレルギー反応が出たら来院するという形で、その後アレルギー反応が出なかったので行く回数は本当に少なかったです。
あとは金曜日だけですが、アレルギーの専門の先生が来られているみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけのなないろこどもクリニックで卵アレルギーかもということを相談しに行ったら対面の日赤に紹介状書いてもらったというだけで酷くはありません!(卵黄耳かき2で嘔吐ありましたが数値的には卵黄1、加熱卵1、卵白2で他アレルギーなし)リストに合わせて食べさせるのリストは卵のリストですか?(片茹で卵、卵焼き、錦糸卵など?)

• 10月6日

退会ユーザー

日赤に紹介になったんですね!
    リストは卵が入っているお菓子やパン類から始まりました。
    スティックパンとかクッキーとか、ごく僅かに卵が入っている加工品?からスタートして、🆗なら一つ上のになって、だんだん卵本体になっていった気がします。

• 10月7日