※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三沢市在住なんですがどんぐりがたくさん拾える公園って近辺にありませ…

三沢市在住なんですが
どんぐりがたくさん
拾える公園って近辺にありませんか?

八戸や十和田とかでも
大丈夫です!

教えていただけると嬉しいです
よろしくお願い致します!

コメント

ゆりこ

今どんぐり暑さのせいか遅いというかまだ落ちてないですよね😭
たくさんではないんですけど、、昨日下田イオン行った時に、手芸屋さんのところの入り口の横にどんぐりの木があって10個ぐらいは落ちてました!昨日より今日、今日より明日って感じで落ちてるので見にいく価値はあるかな、、と🥹かなり大粒のどんぐりでした!

• ママリ

ママリ

あ!暑さのせいもあるんですね!地元じゃないのでまったくわからなくて、質問させてもらいました😊下田イオンたまに行きます!さっそく日曜日に行って見てみます!素敵な情報ありがとうございます♪大粒なんですね!楽しみです😊トトロ大好きな娘なんですが、まだ本物のどんぐりを見たことなくて、拾えるといいなぁ✨って思います!

• 10月5日

八戸のこどもの国🎡にまぁるい大きめのどんぐりたくさん落ちてましたよ😊
遊園地のほうじゃなく園庭とかあるほうです!
一週間前に行ったので今はもっとおちてるかもです!
あと、上北のふれあい村キャンプ場のところにある公園にもどんぐり落ちてました!!😆広い公園で芝生きれいです!
こちらも、先週行きました!
三沢の公園はいろいろ行きますが落ちてるのまだみたことないですね😞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    さっそく今日お出かけして、どんぐりゲットしてこようと思ってます😊✨トトロ大好きな娘なので、きっと大喜びしそうでワクワクします❤️お天気もいいし、遠足日和ですね♪

• 10月8日

退会ユーザー

トトロ大好き可愛いです😍わたしもどんぐり見つけるとなぜかテンションあがります(笑)どんぐりいっぱい見つかるといいですね!!
    ほんとに秋晴れでワクワクします☀️うちも今日は遠出します😆

• 10月8日