※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市でピクニックにお勧めの公園ありますか?

香川県高松市でピクニックにお勧めの公園ありますか?

コメント

総合運動公園、公渕公園、仏生山公園とかどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3つの中で特にお気に入りの公園はありますか?☺️

• 4月28日

退会ユーザー

私は総合運動公園ですかね😊💓
    近くに海もあり敷地も広くベビーカーでもお散歩しやすいです😊たまに消防学校のヘリコプターが間近で離陸着陸したりするので上の子は喜んでます🤣💓
    芝生も結構広いのでピクニックにちょうど良いと思いますよ〜🙌🏻
    お子さんが歩けるなら芝生お散歩したり小さい子向けの遊具があるのでそこで一緒に遊んだりもできます💓

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます😭
    県外出身なのでどこの公園がいいか分からなくて助かりました(;_;)
    HPで案内図見たのですが、結構広いんですね!ピクニックはどの辺りでできますか🥹?

• 4月28日

退会ユーザー

画像上の丸つけてる所にあります😊
    駐車場もここに止めるのが1番近いです🙌🏻隣の駐車場に止めると少し遠いので💦駐車場から管理事務所のある道を直線真っ直ぐ行くと左側に芝生と遊具が見えると思います😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、公園きてピクニックしました🥰風が気持ちよくて、海も見えてすごくよかったです♩詳しく教えてくださってありがとうございました🥲

• 4月28日